パワーマジックフライヤー ブログ

パワーマジックフライヤーの個人ブログでのレビューを調査!意外な評価
メリット デメリット

激安特価ブログへよくぞ。ぜひじっくり読んで下さいね。

パワーマジックフライヤー購入の失敗をなくすためには、色々な人のブログを読んでおくことがおすすめです。パワーマジックフライヤーを十分知悉しつくしてから買いたいのであれば、どうしてもやはり色々な人のブログを読んでおくことが一番大事だと思います。

SNSの口コミや不特定多数の意見だけにとどまらず、パワーマジックフライヤー購入者のブログなどの情報を知ることが全てのはじまりです。

パワーマジックフライヤーについての個人ブログの記事を紹介

まずは当方が良いと思ったブログの記事を確認ください。

オイルなしでフライが出来るので、ヘルシーなんです。
商品についているレシピの中でよく作るのは唐揚げと揚げ出し豆腐です。
ハンバーグもフライパンでやるよりこちらの方がやりやすいです。

市販の、衣までついていて後は揚げるだけのフライにも使えます。
冷凍メンチカツ、冷凍エビフライその他色々なものに使っています。
冷凍のフライのやり方は、レシピに載ってないので、温度と時間は手探りで自分で調整していく感じです。
途中で開けられるので、パン粉の色とかをみて判断しています。

お手入れは簡単なのですが、唯一困るのが、パン粉が本体につくことです。

出典:「パワーマジックフライヤーの感想|ゴマ子のjounal

温め料理で良かったものピザ

お惣菜系の温めはかなり便利!

冷蔵の餃子、焼売
チルドのやつ。カリッとできます。
お弁当とかに入れるのに便利です。
1箱78円のチルドシュウマイを2箱ときどき揚げシュウマイにしていましたが
パワーマジックフライヤーなら油もいらないしまんべんなくカリカリに揚がり簡単でした。

チキンナゲット
同じくサクサクにできます。

チルド製品は日持ちもするので、まとめ買いに最適です。

焼き鳥
業務スーパーで買っています。
私は食べる日の朝に冷凍庫から出しておき、夜解凍されたものを加熱しています。

塩コショウ振りながらときどき様子見。

鶏皮串、パリッと焼けますよ。

あと冷凍ハッシュポテトや肉だんごなんかの温めの相性もよかったです。

ステーキ作った料理で良かったもの鍋

ナンコツ唐揚げ
カリカリッととほんまに揚げた感じにできます。正直ここまでちゃんと唐揚げになるとは思っていなかったので驚きました。

旦那もあれ(パワーマジックフライヤー)で作ったの?!と驚いていましたよ。

出典⇒「家電で時短 パワーマジックフライヤーを買いました。|towaのこばなし」

以上が私(激安王たぬき)が見つけてきたパワーマジックフライヤーに関するブログの記事です。

当サイト、激安特価ブログにおけるパワーマジックフライヤーについての詳しい記事はこちら。

パワーマジックフライヤー 価格

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)